BRAND

恵比寿自然食品の想い
MESSAGE

BRAND STORY

 恵比寿自然食品は『美しさへの追求。自らを信じる。』がコンセプトの自らで健康になるために考えられたブランドです。みなさまが自分自身の体のチカラを信じ、原材料や素材のチカラからサポートをうけ、その体自身、自ら健康へ美しさへ追求していく。そんな人間自身のチカラと自然のチカラと根拠を持って自ら改善を取り組める食品、サポート器具の開発を行っております。そのスタートは、『驚嘆を世界に。幸せを届ける。』をビジョンとして展開している株式会社イーストマーケティングの代表取締役の津田が自身で感じた健康への不安や葛藤を根本から解決したいという強い想いからでした。

 この世にはすでにたくさんの健康食品が存在しているものの、臨床実験のデータを開示していたり、医学的なエビデンスを元に成分スペックだけでなく、自らの体の中から改善していく商品が少ないことに気がつき、また、美味しさと比例していることが少ないことも踏まえ製品開発を進めました。原料、成分などすべてをクリエイティブにすることが求められました。そして試行錯誤の末に完成したのが、『恵比寿自然食品』であり、当商品である『美ボディ青汁』です。

 健康への改善はもちろん美への追求も忘れないことでよりシンプルかつ高性能な商品の開発に成功することができました。これからも、皆様にご愛用いただける製品を世の中にお届けします。

BRAND MISSON

『美しさへの追求。自らを信じる。』

 「健康への不安や葛藤を根本から解決したい」という強い意志からスタートした恵比寿自然食品。試行錯誤の末に誕生した美ボディ青汁は、一人の成人男性の健康を改善するものだったのが、成分分析を進めると女性にとっても非常にいい効果をもたらすということがわかりました。

 そこで、恵比寿自然食品の出した答えは、女性向けに改良した商品を製造すること。そして、みなさまへお届けする。それは、新たな同社の挑戦でもありました。今まで培ってきた、健康な体作りの知識やデータを元に新しいものを創造する。様々な専門家との研究開発。味へのこだわり。お客様の声。

 あなたの健康なカラダへ強い想いを、自らを信じて。

BRAND PHILOSOPHY

 自信を持てる体作りのサポートという使命を果たすこと。世界中の人々に美への追求と自らを信じるという喜びを感じてもらうこと。私たちにとって健康食品と通して栄養補給をするということは、その最善の方法であり、良質な価値を伝えるコミュニケーションそのものです。

 きょうも、あすも、恵比寿自然食品はあなたの毎日に自信を持てる体作りに必要なサポートをお届けます。