返品・交換について

【返品・交換について】

お客様都合による返品について

「単品」でのご購入いただいたものに関しては、『未開封 』『未使用』でかつ商品到着後8日以内に【恵比寿自然食品お客様センター】のナビダイヤルまでご連絡いただいた商品のみ受付致します。
プレミアムお得コース(毎月自動お届け)の商品は、お客様都合による返品を承っておりませんので、予めご了承ください。

  • ※返品時の送料につきましてはお客様負担となりますので、予めご了承ください。
  • ※必ず追跡が可能な方法でご返品頂きますようお願いいたします。
  • ※追跡が不可能な方法でのご返送によるご返品商品未着に関しまして、弊社では一切責任を負いかねます。
  • ※お買い上げ明細書・使いかけの商品・商品の化粧箱の3点が正規ルートでの購入の証となりますので、3点が揃わない場合や違う配送方法で送られた場合は、ご返金致しかねますので予めご了承ください。
  • ※弊社の返金保証付ウェブサイト以外から購入された商品、店舗販売品、ネットオークションなどの個人取引およびアウトレット販売品の返品は保証対象外となり、返金を承ることはできません。
  • 商品不良などによる返品について

    ・お届けした商品が破損・汚損し、品質上の問題がある場合
    商品には万全を期しておりますが、上記の場合につきましては、商品到着日から10日以内に【恵比寿自然食品お客様センター】までご連絡いただければ、迅速にお取替え・ご返品を承らせていただきます。

    • ※ご返品にかかる費用は弊社にて負担させていただきます。着払いにてご返品ください。
    • ※商品到着10日目以降の返品は承る事が出来かねますので、予めご了承ください。


    【ご返送宛先】
    所定のお手続きの後、恵比寿自然食品お客様センターのオペレーターから返送先住所をご案内させて頂きます。
    ※お手続き完了の同意なく返送いただいた場合、弊社では受理致しかねます。また、お送り頂いた商品をお返しすることも出来かねますのでご了承ください。